やることが

昨日から一応仕事としては4連休なんですが、(今日の夕方選手の子供を教えに行きますが)それまで暇!!

今日の夜から宝塚に向けて出発するんですが、もう準備しちゃったし、夕方出る時間まで暇!!
やることない!!
DVD見てるぐらいwww

あとはCinDyとの脳内ポラ撮りぐらいしか・・・w
あ〜完全にいっちゃってるわwww


シンディからメール一部抜粋w

シンゴちゃんの夢や憧れや野望を教えて下さい(´∀`)

私は応援します♪(*'-^)-☆


シンゴちゃんが応援してくれているようには
できなくても
CinDyの心の土地に
シンゴちゃんの土地を作って住めるようにしておきます(*^o^*)

地主はCinDyだから
ちゃんと土地代として
色々教えてね〜(笑)

現実的(笑)

そんな感じp(^-^)q


なんか長くなっちゃった‥
お仕事頑張ってね☆
またMailしてね〜☆

☆ありがと☆


・CinDy・

シンゴちゃんに加えお仕事頑張ってねに、夢や憧れや野望を教えてください
もう自分どうにかなっちゃいそうです・・・

お仕事もっともっと頑張っていこうと思います

あ〜皇子さん早く決めてくださいねwww