仕事遠征から帰宅と後半の予定

先ほど、仕事での宝塚から帰ってきました
まあ、仕事の内容はいいとして、色んな良い選手の泳ぎが見れたのでかなり参考になりました
これからに繋げて行きたいと思います

大阪は・・・結局競技を見るのに集中したので抜け出すどころではありませんでしたwww
まあ、仕事優先というのはまったく変えるつもりはないので

こっちいかなくて、土曜日B見ても全然良かったんですが、仕事を今は一生懸命やって趣味でAKBにしてるので

それでは、後半の予定

18日B公演 夜(当たれば)
22日B公演
25日B公演 昼(遠方優先なので当たれば)
29日B公演

以上ですw
Bしかないです
だってこれしかいける予定ないんですから・・・
18日は大会なんですが16時終了予定なんで間に合えばって感じ

これのどれかでポラ撮ろうと思います


皇子さんよろしくお願いしますね