チームB2nd公演(6回目:通算35回目)


13順→3列上手

皇子さんと連番
hayaさん、大門さんはセンターへ

皇子さんはゆきりんって叫ぶし、舞美ちゃん以外を叫ぶってことはマジだなwww

はーちゃんの替わりは研究生のちっさーww

やはり毎回思うけど周り浦野ヲタばっかりだw
CinDyポジもいつも見る女の人だったしw

でも楽しいo(^-^)o

リオ→JESUSをCinDy見るならセンターだけどガチで踊ってるから、しっかり見てくれる所は上手

桜の花びらたち、AKB48は0ズレじゃないけどしっかりこっち見てくれてたし、握手の効果はあったかなとAKB48では、こけるし体力ついていってないんじゃないんですか?浦野先輩w

最後のスカヒラは0ズレ発動!しっかりと楽しまさせていただきました
風邪ひいてるのに全力でMIX打った自分は馬鹿だった…
しかも打ち終わった後前見るとCinDy目の前だから恥ずかしかったw

でもそれだけいつも楽しい公演やってくれてるから感謝ですね