今思うと・・・

初劇場デビューしてから約3週間が経とうとしてます


絶対にはまらないと思ってたのに。。。




見事にどっぷりですwww

しげさんにえれぴょんはどう?って言われたとき確かに可愛いと思いましたけど、別に普通の子でふ〜んって感じだったんですけどね〜

℃-uteにまっしぐらでしたし・・・札幌行ったりとかw

4月と言うか5月にはいってからですかね〜
仕事で日曜日がほとんど休みじゃなくなって、℃-uteとかチケとっても行けなくなったりとかが続いて平日でもやってるし、いってみようかなって思ったのがきっかけですかね

で行こうとしてた木曜日にたまたまA公演で皇子さんに楽曲を教えてもらってピーンときたわけです
当時Aは篠田さんとたかみなちゃんぐらいしか知らなかったわけですが

りなてぃんとの出会いですwww
なんか帰郷歌ってるりなてぃんにはまりました

でメール枠なるものもあると言う事で送るとなんと見事に当選!!

回数を重ねる始まりでしたwww


そして


すでに3回行ってると言うwww


今週末また行くからまた増えますw

きっかけって大事ですね(笑)