柱の会

に入会いたしましたwww
しげさんと昨日の夜にメッセしててどうしようか悩んでるんですといったら
はいちゃいなよと悪魔の囁きw
こんなの勢いだからって言われたので、即入会しましたwww

でメンバーのブログ見たんですけど、りなてぃん神!
これやばい・・・ちょー日常日記やんwって思ってしまいました
僕のハロプロは終わった気がしますw



で今日は公休日
B公演
愛しの志穂cに会いにいけるわけですが、なぜかゲキハロのチケありますよ・・・

ゲキハロ干すかwww
ってな感じでたぶん秋葉原に向かう方向かもwww

誰か行きたい人いるならあげますよw

またhayaさんと相談したい事もありますし

下の話題でw


■Chocolove from AKB48 特別ライブ

【日時】6/23日(土)・24日(日)11:30〜12:00

【場所】ヨドバシカメラアキバ店

    第2エントランス(JR中央口側出入口)

【定員】100名

※参加は先着順になります。

※当日の朝9時より整理券を配布します。

※定員になり次第締切りとなります。

悪天候の際は中止となる場合もございます。

両日ともチョコラヴのミニ

ライブやトーク、Chocoloveグッズが当たるジャンケン大会を

実施します!期間中、NTTドコモの最新ケータイ

「904i」シリーズ、「SO903iTV」をご購入の方には、

AKB48グッズをもれなくプレゼント!さらに、

抽選でABK48劇場公演当日チケット(夜公演・

抽選入場対象外です)と、公演終了後には

お好きなチームBメンバーとの2ショットポラ撮影が当たるチャンスも!

この週末はチョコラヴに会いに、ヨドバシマルチメディアAkibaに是非、お越しください!!



期間中、NTTドコモの最新ケータイ

「904i」シリーズ、「SO903iTV」をご購入の方には、

AKB48グッズをもれなくプレゼント!さらに、

抽選でABK48劇場公演当日チケット(夜公演・

抽選入場対象外です)と、公演終了後には

お好きなチームBメンバーとの2ショットポラ撮影が当たるチャンスも!


これまじか〜

りなてぃん出るからイベは絶対行くとして、携帯変えたらって自分去年の10月に変えたばっかり・・・無理だorz

でもイベは行く事確定だし、hayaさんも乗り気だから考えようw

ってことでhayaさん16時前ぐらいに秋葉原行きますのでw