宣言!

色々と悩んでたんですけど、ちょっと昨日あることがあって吹っ切れました

まあ、あることと言うのは℃-ute夏ツアーの先行が昨日の夕方までだったらしく、まったくスルーしてたというw

これで完全に吹っ切れたので宣言しますわ

今後は℃-uteよりAKB中心にしたいと思います
今の現状考えれば、自分の中での気持ちで完全にAKBの方が楽しいと思えてまし、行きたいって思ってます
自分の休みの現状平日木曜日休み、たまに日曜日休み考えるとAKBのほうが断然いきやすいですし
そういうわけでこういう決断をいたしましたw
ますます壊れていきそうwww

だからといってハロプロを完全に卒業するわけではありませんw
なっきぃは好きですしw
かと無理にいこうとはしないはずです
とりあえず21日はチケあるのでゲキハロ行きますけどあとは無いんで行きません!

そんあかんじで℃-uteは付属でいけたらいこうとお思います

ますますhayaさんに拉致られる率が高くなりそうw

この時間に起きたので当然BINGO!のPV見れませんでしたw
しかし遅刻ではありませんw