B公演のクオリティー

shingo-nksk2007-06-17


高いわけじゃないんだけど、なんか楽しいんですよ^^

今日は西武VS広島見た後にメールで夜公演当選してたので秋葉原へ直行
もちろん皇子さんも道連れ

17時20分にチケ交換196番でした

で抽選最初のほうがあんまり聞こえなかったんでおそらく12〜13巡
相変わらずの干され

で下手4列斜め前に柱w
センターやや下手よりまったく見えませんw

そして目当ての志穂はほぼ上手・・・
座るの完全にチョイスミス

でもVirgin loveとか僕の打ち上げ花火とか目の前に来てくれたので大満足です

志穂可愛いですwまじ来てますw3推しに繰り上げですw

ほとんどいなかったので適当に下手に来るhayaさん今一押しのあやりんとかたなみくとか神風(はーちゃん)もよく来てたので見てました
あと個人的には雨の動物園のペンギンのときのなっちゃんに高まりましたw

来週も行くのかな〜
見るなら上手で見たい・・・