本当に書くことが・・・

今思うこと・・・

本当にナッキーにであえてよかったと思う

キッズが合格したとき、ハロモニで生放送した。
それを自分は当時リアルタイムで見てました
ビデオにもとりました
でもそんときはなんでこんなちっちゃい子達が増えるんだって思いました
子犬ダンも見に行きましたが、なっち目当てでしたし・・・ナッキーなんて・・・
今思うとそれは誤算でしたwwww

今のキッズ=ベリ、と℃-uteがあんなに可愛くなるなんて・・・
まあ、今好きだからいいんですが、せめて、℃-uteが結成されたときから好きでいたかったwww

そうすればこんな苦労はしてなかったのかなと勝手に思っていますwww
でもこれからず〜と応援していくであろうナッキーはまだ中学1年生です
これからどれぐらい続けるかわかりませんが、本当にナッキーを応援し続けたいです

だからといって今まで好きだった、なっちが嫌いなわけではありません

ナッキーへ想いがうわまってしまっただけのことですw