プロ野球最高の盛り上がり

ハロプロヲタである自分ですが、野球バカでもあります

今年のプロ野球はまじで面白いです

まずセ・リーグですが、巨人はそんなもんだろwww
けが人続出で層の薄さ露出しすぎだし・・・w
でも、イ・スンヨプはすごいですねw
たぶん今アジア1のバッターでしょう

中日独走かと思いきや、阪神の驚異の追い上げで今も続いています
今日もお互い勝ち3ゲーム差のまま
まだわからないですね〜

そして、パ・リーグ

今年はそうそうに新庄の引退
シーズン最初は何でこんな時期にって思いましたけど、なんか今日の最後見るとわかった気がしますね〜
なんかけじめとかつけなきゃいけなかったんですよね〜

ただ、ソフトバンク、西武が順当で、交流戦でまたロッテがきて3強かな〜って思ったら、ロッテが最初に脱落で2強かと思ったら、ハム来ましたね〜
本当に勢いというかなんと言うか、やってくれた〜って感じですね〜

そして、今日、日本ハム1位通過です

近年まれに見る混戦でしたね〜結局最終戦で決まるそして結局最終的に3チームが3ゲーム差以内で終わったというわけです

毎年パリーグは面白いですが、今年ほど面白いのはないかもですね

かくして、プレーオフです

まだまだ熱は終わらないですよ〜
プロ野球まだ終わりません!!