10月8日℃-ute応援企画

とりあえず思い出せる範囲で書きます
レポとか記憶とか苦手なので
4部構成で簡単にやりたいと思います

まず、めぐの声
めぐスーツ姿で登場 大人に見えましたw
ちさと、まいまい、愛理のキューティーガールズ3人登場
またネタやったwww

みんな登場1人づつ自己紹介
やはり、ナッキーナッキーな〜り〜というのがはまっているらしいですよ〜www

1.9/10は℃-uteの日の大反省会

一言で言えばグダグダwww
始まりもグダグダで、終わりもなんか知らないうちに終わったって感じですw
ただ普通に面白かったですwメインMCがめぐだったということもあるからね〜
過剰な期待は禁物です(爆
めぐとかんなの身長対決に期待!!!

2.キューティー探偵事務所
劇です。
単純に楽しめましたw
三枝豆えりか
明智”シャーロック”舞
小津栞菜
矢島舞美
矢島愛理
矢島早貴
チッサー
めぐナレーター
チッサー最強ですwww
ナッキーも良い感じ出してますwww
愛理面白すぎです
かんなちゃん素ですw
梅さんぼけぼけww

すごい楽しい感じでした〜
クイズ正解したが、3名だし当たるわけないw

3.ライブ
18列だし隣いなかったんで踊って暴れましたwww
だってもうそれしかすることないし、ナッキー右端行くと消えて見えなくなるしorz
散々でした…

4.握手
何かもう最後のほうだったから異様に早く感じました
握ってるのに、後ろから右に長され続けてましたね〜
まあ、こんあもんっちゃあこんなもんなんでしょうけど、今までが長く感じてただけにめちゃくちゃ早く感じました。
おかげでナッキーにまでお疲れ様でした。頑張ってくださいしかいえてない・・・(他の人はお疲れ様でしたで終わりました)ただナッキーのときは勝手に自分で止まって握手しました。他の人も僕のこと見てくれてるんでしょうけど、ほとんど流し目なので〜
ナッキーのときは長く見詰め合っちゃいました。
おかげで、後ろからじゃなく、前からも流されましたw

今思えばあれだけ長く握手してて、見詰め合ってたら言えたよな〜

総括
初めての応援企画だったんで席も後ろのほうだったのもあるんですけど、単純に楽しめたのかな〜って思います
う〜んこんな内容だったら何回も見たいな〜ですね〜
過去5回とはまったく違ったらしいんですけど今回のも十分です


今日お会いできた方お疲れ様でした〜