久々の休日

昨日の疲れからか起床は9時30分

しか〜し今日は本当に何もない休みなので午前中は軽くPC触ったり、写真の整理したりとまた〜りしてました

たまには休みでハローのことなくてもいいなと思った日でした

午後にはお墓参りに行きましたが、車の中でPCもっていきDVD鑑賞w
ちなみに助手席でwww
にょきにょきとキューティービジュアル見ましたw
ますますキッズヲタだなw

その後おばあちゃんの家へ行き、ご飯〜
がっつり食べて、飲みましたwww
食べればお酒もそこそこいけることが判明いたしましたw
いつもは飲んでばっかりいるからすぐにダウンするのだと…

写真は整理したらなっきー写真がダブったのとか、集合も入れたら270枚あることが判明いたしましたw
いやいやこんなにかと思わずびっくりしてしまいました

こんな1日の過ごし方もいいのかな〜と思いましたw