文化祭@パシフィコ横浜


今日は朝は高校野球の審判をしました

1ゲーム目が3塁塁審
2ゲーム目は主審しました

普通に疲れました・・・
で終わったのが2時過ぎ…

ふと思うこと、文化祭行けるんじゃね?一応バイトは行けるかもしれないと言うことでお休みにしておいたので、一路パシフィコ横浜へ向かうことにしました

で帰ってたら間に合わないことに気づき、試合会場から吉祥寺までバイクで直行!そのまま行くことにしました。あとあとこの選択後悔ですW

みなとみらい駅に着いたのが4時半過ぎ
会場に着き、入りそこで部長に電話Wグッズのところにいるということで行くとたかちゃんさん、部長がいました
そしたら、たかちゃんさんがなっきーのコレクションものくれました
そして部長が、なっきーコレクションカード譲ってくれました

グッズ列がそんな混んでないらしいのでじゃっくさんに頼まれたベリのカレンダーとピンポス3枚購入!!結局所持金、入場チケットやらなんやらで1kしか財布に残ってない状態に…ピンポスはエコモニ、さゆ、舞美さん

そして、マサトさん、黒騎士さんと合流
マサトさん、なっきーピンポスいきなり見せてきた〜WWW

今回のトレードは娘。レートが相当高いらしいですWWW

部長が、さゆで愛理に変わるよとマサトさんに促し、なっきーと交換Wピンポス2種類あるらしいので、舞美さんでなっきーのもう1種類交換

マサトさんもさゆで愛理に変わってたらしいですWWW
恐るべし娘。レート
エコモニ。も買い取っていただきました
その後マサトさんから文化祭のなっきー写真を頂きました
まじ全部セットとかネ申です
マサトさん本当にお疲れ様でした

まなさんもきてて一緒にいました
その後は話をして閉会式

部長はコレクション系かんなちゃん全部そろったらしいですW

渋谷のハロショ
全部水色(℃-ute)とかすごいW

その後ご飯食べて帰りました

本日は本当にお疲れ様でした
まじ行ってよかったです