本日の授業は

月曜がないとだいぶ楽だわw

今日は1,2限がなかったのでゆっくりと学校へ

今日の授業は以下の通り

健康運動実践指導者対策講座
スポーツ医学
レジスタンストレーニング
で時間が6時までwww
火曜日は長いのですw

健康運動実践指導者対策講座はその名のとおりその資格を取るために勉強する講座です
スポーツのことを全般的に勉強するものです

スポーツ医学は身体のことですね〜筋肉とか細かくって感じです。言葉にするのは難しいですw

レジスタンストレーニングはいわゆる筋トレですがこちらが指導者にたってみんなにレクチャーしていくものです
今日は僕の番ではなかったです


授業が終わったら部活のはずだったのですが、人数いなくて中止…
これで部活として成り立っているところが不思議ですw
せっかく大会近いしやる気があったんですけどね〜
みんな忙しいのはわかりますが、参加して欲しいです

というわけで帰ったら毎日、日課の素振りを30分ほどやりました

学校がある日は毎日こんな感じですw今日はたまたまバイトなかったですけどねwww