昨日の話し

仕事で高尾屋山へバスハイキングに行きました

ただし、場所取りのために6時半起床の9時過ぎには山頂にいました・・・

皆さんが来たのは14時過ぎ・・・5時間1人でしたよ・・・

まあ、色々と反省すべき点はいっぱいありましたが・・・
今後に生かせたらなと思いました


で終わった後に劇場握手会参加の予定だったのですが、渋滞に次ぐ渋滞で結局プールに着いたのが20時

挙句の果てに携帯の電池は切れる。。。ということで、せっかく前日に用意してもらったのに何にも出来ず・・・
しかも行けない連絡も出来ず大変に迷惑をかけてしまいました・・・

本当に申し訳ないと思っています。

微妙な時はもう頼むなということに今後します
本当に絶対にいけるときだけにしようと思いました。

ただ、昨日の事があってなんだか当分公演も含めて当分いいかな〜って言う気持ちになりました・・・

誰が悪いとかじゃないんですけど