チームA5th「恋愛禁止条例」公演(2回目:通算97回目)

120番台→3順→2列下手

いや、まさかの3順ですよ

なんだか真面目に欲がないと早い気がします。

公演はまあ、全体見ますよね

だってAには推しがいないわけですし、楽曲が好きだから行ってる公演ですからねぇ〜
特定の誰を見に行ってるとかjyないんで

たまたま休みの日がA公演だっただけですよw

本当はB公演見たいんです…

まあ、2回目で2回とも観れるという幸運ですからね。

今日の公演見る限りAで見る時は下手かな〜って感じです。
センターが一番いいのは間違いないですがw

高城ちゃんは可愛いです・・・なんでセンターで見させてくださいw


再びれいにゃんの釣りがひどかったです・・・

そして、亜美菜生誕祭
これも2年連続の参加になりました

去年は大泣きしていた亜美菜今年は泣きそうになりながらも頑張ってコメントしていました
色々と不安、悩みもあったんでしょうね
間が空いたのでやってもらえないかと思ったとw

最後の影アナでは、キタリエも一緒に泣いてましたwww