チームB2nd公演(3回目:通算31回目)

3巡後→センター2列下手寄り柱2ズレ


とりあえずセンター行きたかったので2列目の所へ

涙の湘南はMIHOちゃん0ズレなんで本当に楽しかったです
自分のここに座った最大の目的
リオの革命からJESUSのCinDyの踊りをみること
これが見せ場ですからね

本当に貫禄があります
MCで触れたんですが、やっぱりCinDyがお手本だったんです
他のメンバーもさらに頑張って欲しいですね

で「だけど」、「桜の花びらたち」はラブたん0ズレポジだったのでだいぶ高まりましたw
なんか最近愛想いいですし、手振ってくれたし
結構来てます

まゆゆも結構目の前でしたけど、やっぱり可愛いと思います

そんなわけで久々に近くでみて楽しかった公演でした
めーたんとか来てたらしいです


10/25デイリーランキング
1位浦野一美
2位多田愛佳
3位菊地彩香
4位渡辺麻友
5位柏木由紀