HPPY BIRTHDAY SHIHO

shingo-nksk2007-10-25


渡邊志穂さん
20歳のお誕生日
おめでとう!!

卒業発表の時、志穂ちゃんは、「自分には夢がある。でも、夢を夢のまま終わらせたくない
自分の可能性がある限り挑戦し続けたい
」こう言いました

志穂ちゃんはしっかりとした夢を持ってるビジョンを持っているんだな〜と思いました
握手の時、ポラのとき色々なことを聞きましたが、卒業するから終わるわけじゃない
これからも頑張っていきますという言葉

その言葉を信じてこれからも応援して行きたいと思います

志穂ちゃんがいなかったら、どうなっていたのかと思う日もありますが、ここまで好きになった子はいません

20歳これで大人への第一歩
人前でこれだけのことができた志穂ちゃんですから、これからもず〜とず〜と志穂ちゃんらしく輝いて言って欲しいと思います
志穂ちゃんがいたからこそ今のチームBがある、CinDyがいる、なっちゃんがいる、みんながいるんだと思います。

だから志穂ちゃんはかならず見守っていると思います。


どんどん大人っぽくなっていく志穂ちゃんに期待!します