時間があったから

遅番の日はお昼に出るので午前中は時間があるので、haya(id:summerburn)さんにごにょごにょしてもらってたAKBのDVDをなんとなく見ましたw

あの人数であの狭さでやってるんだねとw
しかも話聞くとちゃんと並んで引けば座って見れるって言うじゃない・・・
ハロプロはスタンディング当たり前だから、正直おお〜って思ったんですけどw

内容についてはみんなで歌ってるから、いいんじゃないw
やっぱりグループで声が揃うのっていいですね^^

まあ、つど歌知らないからなんとなく新鮮味がありましたけどw
やっぱりえれぴょんは可愛いなw
推しませんけどね〜
Aも見たけど、わからんw


やっぱり1回劇場と言うものに行ったほうがいいのかな!?w
日程が合わないとな・・・