GWが終わった

総括しますと社会人になっても参戦してました
減るかと思ったら去年とほとんど変わらずw
しかし2年連続最終日は娘。コンとかwww

なんか縁があるのかなwwww

しかし、今年は℃-uteと言うのが増えたからなw

メンバーみんなが好きです
舞美ちゃんも梅さんもなっきぃも愛理も岡井ちゃんもまいまいも栞菜も7人みんなが好きです

でも一番好きなのはなっきぃですコレだけは断言できる!!
最近コンサート参戦してみて周りのなっきぃヲタがどーでも良くなってきたwww
後ろだろうが前だろうが自分が一番だと思ってきたwww
この前の愛知厚生のときも昼通路で隣の逆通路のやつもなっきぃヲタだったけど、振りコピもしてないし、新しくなったんだって言うのが丸わかり
そんなやつはいらないんで辞めてくださいw
増えるのは結構ですが、℃-uteのコンサート来たら一緒に盛り上がってくださいw
そんなにおとなしいと推しジャン率の高い℃-uteコンで生き残れませんからw


ずいぶん酷なこと書いてしまったw
本音で書いてしまいましたが、新しくヲタになる事を否定しているわけじゃありませんので、そこだけあしからず

というわけで今後も色んなコンサート行くと思いますが、必死になれるのは℃-uteだけ!
グッズも℃-ute以外は一切買いません!
断言いたします!

℃-ute大阪会場限定のミニファイルつき生写真のなっきぃをもっている方いましたら譲って下さいm(_ _)m切実な願いです


仕事の事も書こうとしたけど・・・いいやw