パ・リーグ明後日開幕

プロ野球もいよいよあさって開幕です
明後日、札幌に行かなければ、グッドウィルドームに朝から並んで開幕戦見たいんですけど・・・

札幌やめるかwww

正直上に書いたとおりモチベーション上がりません・・・
でもなっきぃは見たいです…
あの笑顔みたいです…
だから行きます


とまあ、そんなわけで今年の西武は正直不安ですが、オープン戦10勝2敗5分です
3月にはいってからは負け無し、4戦目以降は引き分け挟んで9連勝オープン戦終了の好調さ
まあ、シーズン入ったらこんなうまくいかないでしょうけど、打線が松坂の穴埋めてくれればなんとかプレーオフ争いには絡んでくるのは確実だと思います
G.G佐藤、リーファーともに好調
特にリーファーは日本の野球に慣れましたね
G.G佐藤は去年もこんな感じだった気がしますw
今年こそ最初だけ!にならないで欲しいです
ピッチャーは・・・やはり苦しいですが、頑張って欲しいです

というわけで、自分的開幕投手は西口に決まりです
涌井という選択肢もありますが、涌井はまだ若いですしね、西口は実績ありますし、大崩れしない感じがあります
決まりです!!
今年は年何回か球場に足を運びたいな〜