Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜名古屋イベント裏レポ

一応、mixiで書いたんですけど、ここでは正直な感想を・・・w

まあ、名古屋まで行ったわけなんですけど、正直モチベーション全然上がりませんでした
疲れてたってのもあるんでしょうけど、始まる前、握手待ちの間寝てたしwww

なんか普通にう〜んって思ったw
いや、つまんなかったわけじゃないんだけも、なんかマンネリ化が・・・w

昨日は初めて私服のまま参戦した感じなっきぃのオレンジTシャツ持って行きましたが、着ませんでした

なんだろうな〜全然テンションが上がらないわけですよ

まあ、最後はわっきゃない、まっさらはきっちり踊りましたがw

立ってるのも非常につらかったですし・・・

最近どうなちゃってるんだろうな〜

だから握手も適当だったのかもしれない・・・
何かおかしいですw

AKBに流れたほうがいいのかな〜wwww

札幌ではどうなっているかわかりませんwww