NHKホールコンサート

2階 C13列 22番

代々木での講習会が終わってダッシュで向かいました
18時半過ぎに中に入り、ユニットから入場 1曲待たされて席へ移動

前がファミリー席、通路で2階の一般席の一番前でさらにセンターだったので、だいぶ見やすかったです

ただ2階だったのっでユニットはスクリーンに映ってくれないと誰だか判別できなかったです

AKBのコンサートという形では初めて見ましたが、楽しかったですね

誰を見てるとかじゃなくてセンターっていうのもあったので全体が見えたのはよかったです。身内でSKEが流行ってるみたいですが、よくわかりません
なんだかまったくピンときません



来年AXでライブがまたあるみたいです。去年は休みの日に研修が丸被りだったのて、行けなかったんで、今回はいけたらなと思います