劇場握手会詳細

初日参加してきました

本来行く予定はなかったんですが、クライマックス見に行く前の時間つぶしに参加

1回目と2回目に参加しました

1回目 りなてぃん×1

正直言ってここまで来ると何にも話すことなく・・・
むこうも覚えてるわけもなく・・・

久しぶりなんだけどといったら、お久しぶりですといわれる始末・・・
何も出来なかったというのはこのことですねw

でもりなてぃんに頑張ってねって言えたのは良かったかな?


2回目 もっちー×3

1回目

自>8月のポラ以来なんだけど(実際は7月29日でしたw)
倉>そうですね!
自>覚えてるの?
倉>覚えてますよー
だって・・・
ビックリしました
倉>(荷物に気づいて)それなんですか?
自>この後クライマックスシリーズ見に行くから応援フラッグだよ
倉>え?そうなんですか?すごーい
自>まあ、だからこの回しかこれないから来たんだけどね
倉>そうなんですか〜ありがとうございます。
その後はもっちーは神奈川出身なんでマリンかハマスタしかいかないらしいですよ・・・

覚えていてビックリしました・・・

2回目
自>またきましたー
倉>2回目ですねw
自>じゃあ、これ今日も行ったらもらえるからあげるよ
倉>え?いいんですか??
自>うん。今日また行って同じのもらえるから
倉>ありがとうございます〜
自>じゃあね〜(握手して)
倉>応援頑張ってください〜

自然な流れで終わりましたw
3回目

自>3回目〜w
倉>ですねw
自>(あげたフラッグ)指して、そういうの他の人からもよくもらうでしょ?
倉>いや、そんなにもらわないですよ・・・
自>えっ!?そうなの?でもTシャツとかはもらうでしょ?
倉>あぁ〜Tシャツとかはありますね。
自>じゃあ、また買ってくるよ。でも、ネタで買ってくる人はいるだろうけど、自分も好きなのはいないよねw
倉>そうですねw
ここでそろそろって言われてので
自じゃあ、推し被りだねw
倉>えぇ〜推し被りですか(苦笑)
自>じゃあ公演も頑張ってね
倉>ありがとうございます。
手振って終わり

ネタの握手のくせに、話すことが満載で楽しかったww

一番驚いたのは覚えていた事w
この前公演でこっち見てる気がしたのは気のせいじゃないのかもwww