研究生公演(7回目:通算93回目)

30番台→16順→下手5列

約1ヶ月ぶりの研究生公演
FCでの久々の当選でした。

今日はちーちゃんの聖誕祭ということで、フラワースタンド豪華w
公認ではないとはいえ実行委員の人お疲れさまです

しかも実質A4thREでの研究生公演はラストだったらしく、メンバーも始まる前の円陣とかなりの気合いの入り方でした

そして豪華な墓地の盛り上がりに加え久々の動くしーちゃんが見れるのでテンションはMAXでした


今日で終わってしまいますが、昇格発表とか騒がれていましたが、何事もなく普通に終了

この楽しかった、ひとときに感謝します。

パフォーマンスを見せる場を与えられよりさらに成長していたのではないかと思います

7回しかみてないPDですが、あの一体感が大好きです