チームK4th「最終ベルが鳴る」公演(9回目:通算91回目)

110番台→21順→下手立ち(バミュ)2列


抽選が一向にあがりません

ここ1ヶ月は2桁継続中です

1ヶ月以上空いたK公演でしたが、覚えてるもんで楽しかったです

今日立ちで見てて思ったのが、座るより立ち最前とかの方がやっぱりおいしいんじゃないって言うのに気づきました

2列って言っても前の人が高校生ぐらいの自分と同じぐらいの背の子だったんで間に入ればほぼ最前と同じ

なるると結構0ズレあって見てたきがするんですよね・・・

覚えてはいないと思うんですがwww

それでもなるるは可愛いです。おしめしの衣装とかヤバイの何ものでもないですよ・・・



とりあえず、しーちゃんは出てきてすぐ立ちのほう見たら自分いたのを気づいた見たいで笑ってくれたw

お互いになんでここにいるんだろうね感で苦笑いなきもしましたがwww

すぐ気づいてくれましたね。ジュエルはしーちゃんしか見てなかったですよwww

という事で干されて、座れなかったんで真面目に途中で帰ろうかと思ったんですが、逆に高まってしまいましたw

こりゃ、Kも出るかもしれないから行かなきゃダメだな