チームB3rd公演夜(16回目:通算81回目)

FC枠当選→対象外入場

センター下手より立ち

FC枠で当選していたにもかかわらず、仕事が終わらなかったため、対象外・・・

とはいえB公演だったので始まってる途中からでも入ったのは間違いありません

到着したのが7時20分前で「ご機嫌ななめなマーメイド」の途中でした

「二人乗りの自転車」から中での観覧

なんだか今日はメンバー全員気合が入ってたように思えます
そりゃ昨日の今日じゃ、ふざけた公演は出来ないよね・・・

人と人との間からでしたがmiho様をしっかりと見ることが出来たので本当に安心いたしました

公演最後の曲、「白いシャツ」の後miho様がセンターへ行き、一言

「今日は、AKBに入って初めて朝から公演に出るのが怖いなとずっと思ってました。でも出てみたらみなさんが本当にあたたかくて、何て言葉に表していいかわからないのですけど、とにかく今、私たちに言えるのは「がんばります」ってことです。私の中で、チームBの中で、AKBの中で、みんなで「がんばります」という言葉を思っています。本当にその感謝の気持ちをどう言葉に現していいかわからないのですが、本当に本当にみなさん今日は本当にありがとうございました。」

このコメントの時にmiho様の目には光るものが溜まってました


本当に辛かったんでと思います。彼女も本当はそんなに強くない人なんですよ。


チームBを引っ張っていかなくてはいけない存在ですが、報告は違う人が言った方が良かったのではないかと思います。


昼公演に報告したみたいですけどmiho様が言うのはどうなんでしょうね・・・


少なくとも自分はスタッフが言うのが普通だと思うんですが・・・


とはいえ今日の公演が今までで一番良かった公演だったんではないでしょうか。