研究生公演夜(1回目:通算79回目)

90番台→9順→上手4列最上手(皇子さん連番)

まあ、初見だったのでどこに行っていいのかわからず上手へふらふらと

色々ありましが、率直な意見としてやっぱりクオリティは低いと思いますが、一生懸命にやってるなというのは痛烈に感じました

それだからこそ楽しかったって思えたんでしょうね

普段は誰かの代役やバックダンサーでしかでていない娘達が自分達のパフォーマンスの場を与えられてやってるわけですから、一生懸命やらないわけがないですよね

特に西中さんのダンスは他の人と違い郡を抜いてますね
一つづつの振りの表現が半端ないです
そんな発見もあった公演でした
ただアンコールのことがあるので、申し訳なかったな〜って想いがしました

キタリエちゃん、さっしーのあのメール来たら無理ですよね
彼女達に謝らせてしまったのは本当に胸が痛みました
ファンの方も常連の方々を含め色々と考えさせられる公演になったのではないかと思います

明日どうなるか