チームA4thRE公演(4回目:通算70回目)

5列センター ファミリー席

今日はど真ん中でした。

親父と一緒だったので、あんまり叫べませんでしたが、普通に久々だったので楽しかったです

今日は全体的に見れましたし、何よりセンターなのでMCが普通に正面から見れて満足でした

何かこういう日にサプライズ起きるとは思ってもいませんでしたが・・・

秋元先生がいて、みゃおがおいるな〜とは思っていたんですが、なんとそこからたかみなの発表により、

みゃおのチームA加入発表のサプライズ!

その後DMT発動とサプライズだらけの公演でした

みゃおは「チームに入りたいと思っていた」と切実な願いが叶ったわけです。
その目には涙が溜まっていましたが、もらい泣きしている自分がwww

そして、17人目ということでこれから一体どうなるんだろうと思った1日でした

7/13デイリーランキング

1位小原春香
2位小嶋陽菜
3位畑山亜梨紗
4位峯岸みなみ
5位中西里菜