チームK4th「最終ベルが鳴る」公演(1回目:通算65回目)

キャン待ち18番→180番台→1順→最前センター下手柱2

初見で1順とかまじめになんか運命を感じてしまいました・・・
チケ番が末尾だと絶対良い順が来る法則が続いてます
前回1順だった時も末尾で今回も

さて最前センターとか2回目だったんで最初は曲もわからず全体を見回しながら見ていたんですが・・・




なるる0ズレキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━!


こっちミタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━!


笑ってくれた━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━!


やばすぎる…(≧▼≦)


脳内なるるだらけで帰宅いたしました・・・w

結局、中盤からはなるるしかみていなかったですw


優子の変わりに仁藤さん、この子も初めて見ましたが、まじでゆきりんに似てますね
びびっちゃいましたよ

優子のポジだったらしく、仁藤ちゃん0ズレも多かったな・・・

なるる見ててまったく気にしていませんでしたが・・・


ま〜たKも見に行きたいと思いました
と言うより絶対みたい!


浦野さんごめんなさい・・・