チームB3rd公演(10回目:通算64回目)

100番台→21順→下手お立ち台

なんだか久々の干された感じがします

まあ、今日は久々の公演で見れればいいって感じでした

公演は下手のお立ち台とか初めてだったんですけども、センター見えないんですね・・・orz
でも、下手に来るメンバーからは近いし、目立つから結構見てくれるんですよね

ここの位置でまさか確定レスが来るとは思っていませんでした。
自分に向かってでしたしね。最初自分が気づいてなくて、気づいたらあっ!顔してくれたんで完全に自分でしたwww

なっちゃん聖誕祭でのCindyの手紙ちょっとうるっと来てしまいました
これからも2人で頑張って欲しいです


ただ行けた代償に日焼けいたしました・・・
顔と手がひりひりする・・・