2ポラ(CinDyとは3回目)

覚えてる範囲内で

入り口で16番の方!

郡ちゃんに呼ばれ中へ

郡ちゃんが「CinDy!シンゴくん」

CinDyはステージのほう見てました

シンゴ「っておい!」 以下シ

思わず言ってしまいましたw

CinDy「あっ!しんぽこ」 以下C

シ「は!?なにそれ」
郡ちゃんとか笑ってました
C「え〜べつにいいじゃん。(着てるシャツ見て)それミッキーでしょ?すぐわかったよ」
まあ、そりゃ最前に座ってればね
ステージの方に移動
移動してる最中もしんぽこと連呼・・・
でプレゼント持っていってたので、気づいたらしく
C「何くれるの?」

シ「自分が着てるやつとは違うんだけど、ミッキーのTシャツだよ」
C「本当に?見せてよ」
シ「開けちゃっていいの?」
C「いいよ」
仕方なく包装してたのに破いて開けました
でTシャツ見て
C「おお〜」
シ「ディズニー好きだから買ってきたんだよ」
C「ありがと〜これどこの?」
シ「自分が好きなメーカーがディズニーとコラボしてたから買ったんだけど」
C「あ〜あのこだわりってやつ?」
シ「そそ」
ジャージも買ってたんですが、そっちにも気づいたらしく
C「そっちは?」
シ「これはジャージ」

結構長いやり取りの後に撮影へ
CinDyはあげたTシャツ持って撮ろうとするw
C「あっ!なんか決めてた?」
シ「もうすぐ自分劇場1周年なんだけど・・・」
C 「じゃあ、ポラのほうに書くよ」

と言ってCinDyは結局Tシャツもって撮影
まさかこの場で開けてみせるとは思わなかったです・・・
で入り口に向かう途中も
C「なんかサッカーみたいだね。プールで働いてるのに」
シ「いや、一応も水着とかも出してるメーカーなんだけどね」

入り口で写真置いて握手
手を差し出してきて
シ「頑張ってね」と一言
これだけで終わろうと思ったら笑ってる
C「しんぽこっていいよねw」
シ「いや、本当にそれだけはやめて」
C「なんでよ?別にいいじゃん」
対抗して
シ「自分もCinDyっていいにくいんだよね。ブログでは浦野先輩って言ってるし」
C「自分もシンゴって言いにくいよ。だからしんぽこでw可愛いじゃん」
シ「・・・・・・・・・」
何もいえませんでした・・・
C「じゃあ、(尾木のブログ)コメントの名前変えて全部しんぽこにしてよ」
シ「いや・・・本当に無理だから」

なんだか翻弄されまくりw

郡ちゃんに「そろそろいいですか?」って言われたので

は〜いって言い手を離して出ようとしたら
C「よろしくね!」
って言って来たので
シ「考えておきます・・・」
翻弄され渋々返事してました・・・

ドア出るときに郡ちゃんに名前変わっちゃったんだけどって愚痴ったら別にいいじゃないですかって返されました

いや、よくないですよ・・・

何も言ってませんでしたが、もちろんポラは後書き
真面目に名前をしんぽこで書いてないかが不安で仕方がありません・・・

あとはhayaさんの柏木ちゃんポラを待ちながらしばし歓談

hayaさんマジで広めるのは勘弁してください(T_T)/~

とまあ、トータルしたらプレゼントの受け渡しとかの時はやたら長く楽しかったんですけどね

追記

hayaさんのポラの受け渡しが終わり、駅に向かうときに偶然メンバーが帰りの車に乗るところに遭遇
出待ちではありませんw
その時CinDyが一番前にいたんですが、自分が今日あげたプレゼント持ってました。
しっかり持って帰ってくれてるみたいでなんだか嬉しかったです
着てもらえると嬉しいです

もうCinDyって呼びますw