A4thリバイバル公演(2回目?通算59回目)

70番台→13順→5列下手柱2
まあ、休みだから見に来た見たいな最初感覚だったんですけど…
そして今日の目標は座って観覧だったんですが、見事達成www
なんせ劇場デビューがA4thでオーラス立ちでしたからねw
最初はまったり観覧の予定が『Only today』らへんからおかしなことになってしまいましたがw
いや〜このセットリストは楽しいですよ

そして、りなてぃん、おーいえの復帰!幕が上がった瞬間は嬉しかったです

そして、りなてぃんはやっぱり可愛い!!!
やっぱりAKB見だして最初に推しメンになった子ですよ!
自分の中ではこのそうそうたるメンバーの中で1番です!

今日はやっぱり見に行ってよかったな〜って思いました

4/22デイリーランキング
久々に
1位 中西里菜
2位 大江朝美
3位 戸島花
4位 峯岸みなみ
5位 前田敦子

よく見てた順番ですw