フォトアルバム手渡し

公演終了後写真撮影番号9番を貰い、待機
郡ちゃんに呼ばれ、中に入ると机に座ってる
郡ちゃんにシンゴくんって、なんか恥ずかしいですよw

で机の前まで行き、以下は覚えてる範囲内で
シンディ「お〜」
シンゴ「どもw」
少し間が空き
シンゴ「今日は3回公演楽しかったよ」
シンディ「真ん中にいたよね」
シンゴ「実は今日お母さんと見てたんだよ」
シンディ「え!?本当に?なんて言ってた?」
シンゴ「全然わからないとか言ってたけど、シンディの事は覚えたみたいだよ。MCとかでもいっぱい出てきたから」
シンディ「ほんとに?嬉しいな〜」
スタッフ「じゃあ、そろそろ」
シンディ「これってどうすればいいの?」
スタッフ「(バミュのところ指して)そこで撮影という形で」
シンディ「なんかポーズとかある?」
考えてなかったので
シンゴ「いや、特にないけど」
シンディ「(フォトアルバム持ちながら)こんなんでいいの?」
シンゴ「全然いいですよ」
で撮影
シンディ「(チェキもらい)写るまで持ってていいんですか?」
スタッフ「いや、このまま渡して終わりで」
シンディ「(チェキを振ったり擦ったりしてると)」
スタッフ「いや、そうると・・・」
焦ってたw確かに写りボケるだろw
シンディ「あっ!そうなんだ。じゃあ、写ったのこれコピーしてブログで見せてよ」
晒せキタワーーーw
これ見るって前提じゃないですかw
シンゴ「わかりましたw」

はい。浦野先輩これですw
自分笑うと目が細くなるんですwすみませんw

で手渡ししてもらい、握手
シンディ「また、きてね」
シンゴ「プールにも入れるようになったからまた頑張るよ」
シンディ「あ〜入れるようになったんだよね。無理しないでね」
シンゴ「この1週間は本当につらかったんだよ」
シンディ「無理しないでw」
シンゴ「ばいばい〜」
シンディ「またね〜」

終わり・・・w

最後は仕事の話と意味わからないことを・・・w


いまさらながらシンディってやっぱり言うの抵抗あるなw
普通に話でシンディとか言っておきながらw