ひまわり組2nd夜公演(5回目:通算53回目)

120番台→7順→2列上手柱4

なんだか最近抽選がいいんです

今日も上手へ
終始なるる見てましたが、「となりバナナ」の香菜は可愛いと思いました
ひまわり組はとにかくMCが面白い
たかみながいるとある意味神ですねw

「Confession」のなるるはやっぱりいいですよ
あのアグレッシブさがさらに引き出されますからね

青春の稲妻のソロダンスはあっちゃん、生きるって素晴らしいのイントロはなっつみぃでした
でMC向上委員会がなるるキター(≧▼≦)
本当に入ってよかったです
アンコールのロックと50%では、ありがたく0ズレ堪能いたしました

なるるがいる公演、ひまわり組はあと何回見れるかわからないので沢山見に行きたいですね