ひまわり組2nd夜公演(4回目:通算50回目)

記念すべき50回目の公演
審判で時間が延びてしまったのでぎりぎりに到着で購入
190番台→2順→上手最前最上手

まさかの2順
やっぱり早く呼ばれるとビックリします

で公演の内容は今日は見事にオール裏メンツだったんですね
正直いつもいける日にメール出して当たったら行くみたいな感じなんでメンバー見てないんですよねw
なるるを除いてはww

でやっぱり自分の全てを引き付けたのはなるるですよ
もうアグレッシブで自己陶酔の世界に入っている彼女を観ていて本当に楽しかったです
「生きてるってすばらしい」では0ズレ・・・
今日はこの曲のためにここにいるようなもんだと爆レスいただき勝手に思ってしまいましたw
本当に自分の中ではなるる中心に回ってましたw

完全に推しの粋に入ってきてます

まあ、その他にもやっぱりひまわり組はMCが神ですよ
面白すぎます


浦野先輩わかってください・・・どちらも全力で!!

3/23デイリーランキング
1位成瀬理沙(ひまわり組では神の領域)
2位小林香菜
3位成田梨紗
4位小原春香
5位宮崎美穂