ひまわり組2nd公演(3回目:通算48回目)

抽選での入場は1ヶ月ぶり、公演に入るのは約三週間ぶりでした

10巡→3列最上手

最初は4列最上手だったんですが、マサトさんがあやりんが公演を見にくるからということで、変わってあげることに
確かに3列だともろ見えますからね

で感想はやっぱりひまわり組はMC楽しいですよ

改めて見に行ける日はひまわりでも見に行こうと思いました
あやりん、米ちゃん、あみなが見に来てました

マサトさんが必死に隠れながら公演見てたのは楽しかった(´∀`)

最後の最後で見つかるとかwww

相当へこんでたけど大丈夫かなw


それと5月下旬から、TeamK4th、そしてTeamA4thのリバイバル公演が決定しました
全然見に行けなかった公演なので今から楽しみですね〜