ポラロイド撮影

公演は外れたんで、見ないでポラ撮影しました

いきなり一番最初に呼ばれたので、ビックリしました
向こうも中に入ると早いじゃんってw
本当に一番でしたね

でいきなり今日は公演見れなかったんだよ〜ごめんねって謝ってました

でそんなこといいながら、撮影へ

撮り終わった後、プレゼントを渡しました

で歩きながらまた、おしゃべりをし握手して終わりました
この時にCinDyから一言気になる言葉を…「今日は書かないけど、楽しみにしてて」と…

その後、カフェで待ってて一番最初に撮ったはずなのに待ち時間が長い…
丁寧書いてるのかな〜って思いながら、ひたすら待ってたんですが、いつまでも来ず…
常連の人もみんなもらい終わり、帰り出した時に、もう一回スタッフの人に「あの〜本人が今日は書かないで後日って言ってたんですけど」って言ったら、確認してきますと…
でやっぱり後日見たいですね〜って

………………

あの言葉は本当だったのか!!!!!!!!

待ってた時間が…疲れましたwww

浦野のことだから、早く仕上げてくれると思いますよってそんなフォロー入りませんwww

まあ、電話して聞いてくれれって言われました

まあ、楽しかったんでよかったです