チームB2nd千秋楽公演(16回目:通算47回目)

昨日の4ヶ月ぶりメール当選で思わぬ観覧になりました

仕事の為に劇場到着が20時前という

中にはいったのは「だけど…」からでした
それでも今日は50分ぐらいでしたが、2000円払う価値はあったと思います
やっぱり中には入れるのは違います

Wアンコールあり、ハイタッチお見送りと千秋楽らしく終わりました

ハイタッチ会でスルーするつもりが、顔見て気付かれ、ポロシャツ着てないのにも気付かれ『あれ?なんで今日着てないの?』とか言われました…


仕事だよ!!!!!!(笑)



とにかく今日は本当に中で見られたことを嬉しく思います

3rdステージもお手紙に書きましたが、大いに期待します!!!!(笑)
浦野一美さんが引っ張って行く姿を見せてください