抽選順

shingo-nksk2008-02-14


今年に入っての抽選順
12、15、13、14、22
よくなるどころかひどくなる一方・・・
一桁順が最近では夢のようです
もちろんこれは全部遠方負けです

過去最高は1順なんですが、それ以外の一桁は10回あるんですが・・・
内訳は
1順:1
2順:0
3順:0
4順:4
5順:2
6順:0
7順:1
8順:1
9順:2

なんてたって初めてシアター公演見たときが23順ですからねw
なんか別の持ってるのかもwww
かといって凡ヲタの自分にとって「巡後」なんてとても手が出ないものです
まあ、抽選を一喜一憂で楽しんでいるとはそれまでですが、最近は一桁(遠方前)で呼ばれることがないと思ってしまってるのでw(それも問題かと思いますが)
逆に一桁で呼ばれたらビックリするんでしょうねwww

まあ、シアター公演に行き続ける限りは避けては通れないものですよね


メンバーメール

りなてぃん  3通
なるる    1通
成田さん   0通

2日ぶりにりなてぃんからのメール


久々にアップします