チームB2nd公演「仲川遥香生誕祭」(15回目:通算46回目)

114番→22順→上手立ち

ついに座れない所まできました・・・
今日は普通に上手行くも全部埋まっていました
3列の柱横空いていたんですが、あそこはまったく見えないので座らず立ちました
ただ最初のほうはテンション↓のままでした。

ただリオ、JESUSらへんからなんとなく体動いてた気が・・・
浦野先輩のいつものキレがありませんでしたがw
筋肉痛だったそうですw

なんだか2nd最後の公演がいいところで見れなかったのは本当に残念だったと思います
帰りに郡司氏に手紙を出して、hayaさんとご飯を食べて帰りました
今月は忙しいからもう中には入れなさそうです


★メール★
りなてぃん 0通
なるる   2通

ベストショット

2通しかきてないからこれしか選びようがないw

浦野先輩もやってくれれば登録するのにw