折井あゆみ出演舞台『となりの守護神』

おやすみだったので、事前にチケットを購入して、昼公演を観覧してきました

会場は新宿シアターサンモールという収容人数297人というあんまり大きくない劇場でした
席はセンターの通路だったので、見やすいと言えば見やすかったです
料金も5500円と少しお高めでしたが、公演時間が休憩含め3時間とかなりの長めに
なってまして、舞台好きの自分にはかなり楽しめる内容だったと思います

肝心の折井さんはというと女子高生役www
あゆ姉あの制服はちと無理があるんじゃないですかwww
ただ、役的には結構セリフもありましたし、主人公の子の友達の役というのもあったんでしょうが、結構絡む場面があったのも事実ですね

全体の内容も自分的にも結構好きでしたし

折井さんは結構好きな人の一人なので、これからも頑張って欲しいなって思いま
した
それはそうとこの同じ公演に増山加弥乃さんが見に来てました
あれだけ狭いとすぐわかりもんですね