「ロマンス、イラネ」大握手会

参加してきました。CDは8枚購入ですが、握手券9枚消費でした

内訳は6回目2回、7回目3回、8回目4回でした

今日はいつも着てるポロシャツが大ヒット!www
握手したメンバー20人全員に可愛いって言われましたw
ポロシャツにウサギが2つプリントしてあるだけなんですけどねw
なんか今日握手したメンバーが出る公演は必然的に着ていく羽目になりそうですw

まあ、シンディとの握手もやっぱり楽しかったです^^
どーやらこのブログは見てるみたいですね^^
仕事忙しいんだよね?とか聞いてきたし、「あれ?コーチしてるんでしょ?」ってシンディに言われたから小原ちゃんにはプールで働いてるんですか?すごーいって言われましたw
6回目は以後プールの話しかしませんでしたw  シンディグッジョブ!w
追加で小原ちゃんからは以後あープール屋さんだーしか言われませんでしたw

で8回目の4回は2ループ目にプレゼントをあげました
プレゼントしたものはクレンジングフォームと美溶液(保湿)
もうこのことでネタにされたのは言うまでもありませんw
でもそれもご愛嬌です^^

本当に楽しかったです

あとは手紙しっかりと書きますので、待っててください^^