最近

なんだか仕事の事でグチグチ言ってた自分ですが、昨日も大会に行ってたんですが、やっぱり子どもを普段教えてて大会とか行くと楽しいんですよ
一般の子だけじゃなくて、こうやって水泳の選手を目指している子ども達の成長を見届けられるっていいことだな〜って思いました

貴重な休みを潰してでも行く価値はあるなと昨日行って改めて思いましたね

自分の好きな仕事をやってるんで文句なんか言うなって感じに今考えると思います

やっぱり仕事優先なんだなと


というわけで、今日からのAXライブ4daysは一日も会場にも行かないということにしました

こういう考えなら当分劇場とか見なくても大丈夫だし、頑張れる気がしてきました

今が一番充実してます
色々なことが経験できるからです
明日は八王子行きますが、この1年やってきたことを無駄にしないでさらに良い経験になるように頑張りたいと思います