チームB2nd公演(10回目:通算39回目)

49番→19順→上手立ち2列目

久々の公演でも期待することなく待ってたら、いつも通りのクオリティ発動…orz
この呪縛からはいつ解き放たれるのでしょう
予想していても凹むものです
誰か運をください…

なので最初のうち全く高まらず…
渚のチェリーまでは全くコールにものらないで、軽く手拍子程度でした

ただ浦野先輩は「会いたかった」で自分のいる位置を確認した模様(立ちなんでこっから脳内ですw)

自己紹介のMCの時とかいちいちこっち見なくていいですよw

こっからちょっとしたサプライズ!楽しみにするかたは見ないほうが良いです


でいつものように桜の花びらたちが終わり暗転してアンコールかなって思ったら、イントロが流れ出しました
そのイントロがDear my teacherとわかると会場が地響きに
完璧に高まりました
MAXなMIX発動してしまいました
これ高まらずにどうしろとw
ついに来たって感じでしたね

その後AKB48では、浦野先輩の意地悪がw
こっち見て泣きまねとかいらないんですよw

あー干されましたが何かw

で最後のMCの時に浦野先輩がDMTのレッスン時間4時間だったらしく、浦野先輩、なっちゃんが他のメンバー振りを教えたんですと
「プロとして完璧じゃない状態で見せるのは心苦しいんです」
この言葉に浦野先輩が常に上を見続けているのがすごく感じとることができました

この人マジですよ
そんな浦野先輩をこれからも応援していきたいと思います!!!!

やっぱりシアター公演は最高ですね
これに尽きると思います