その想いを

11月最後の日
楽しい日もあれば楽しくない日もある
ただ、それは人それぞれが感じるもの
他人にわかるはずがありません
今日から一応、2週間劇場公演のことには触れないようにします
とりあえず、自分のシアター観覧日は木曜日と休みの日曜日の予定です
本当に何かないかぎり木曜日はいます
来週は劇場休館日なので、2週間空きます

とりあえず今後は誰かのポラ撮影とか特別なことがないかぎり、カフェ観っていうのも辞めようと思います
自分が入れない会場いっても意味がないですからね

まあ、呼ばれれば行きますが、抽選運の悪い自分を呼ぶ人なんかいないですよね

楽しくやるにはこうやって決めた方がいいかも

ちょっと真面目な話し