3ショットポラ撮影

浦野先輩もこの更新楽しみにしてるでしょ(何w
「あ〜書くんでしょ」って書いてやりますよwww

3ポラの申請でCinDyは決まっててもう一人未定で出してたんですが、もう一人は?ッテ聞かれたんでとっさに片山って言ってしまいましたw

という事で、はーちゃん、浦野先輩との3ショットポラに

入るや否や浦野先輩に今日、撮るって言ってた?とか前から決まってた?とか聞かれまくり

ステージ前に移動し撮ろうとしたんですが、当初やろうとしてたことができなくなり、あたふたwww
てんぱってましたw

で浦野先輩が要求してくれたポーズで撮る事に


恥ずかしかったwww

でほとんど話すことなくドアの前へ
浦野先輩にお手紙渡すと、まあこのブログ読んでるんですよw

一昨日、「日記で書いた事そのまま書いたのって?」聞かれたからまあ、ちょっとは変えたけど大体同じって言ったら、
「あたしだけのために書いてくれたお手紙なのにあ〜やって書いちゃダメだよ」って怒られた・・・
「あたしだけの為に書いてくれるから嬉しいのに」って・・・
すみませんとしかいえなかったです・・・

もう、何がなんだかわからなくなってるので、ほとんど浦野先輩としか話してませんw
はーちゃんごめんなさい・・・
最後は2人と握手して終わり
浦野先輩からは「今日も(上手指して)あそこにいたでしょと」
まあ、いつもあそこらへんにいるからとはいいw
抽選干されてもあそこは空いてるんだよって言ったら2人とも笑ってましたw
で出る際にまた「ちゃんと洗ってねw」ってwww
だから1週間ぶりですから!ちゃんと洗ってますよw

総括

浦野先輩!こんどはポラ撮る時は事前に知らせます!
あとは今度は2ショットでw
お手紙書くときは気をつけます!
いっぱい又書きます!
あとは、もうこのポロシャツきていくのやめますねw
もう自分のことわかるでしょw
以上!