拝啓 浦野一美様

今回は真面目なお手紙書こうと思います。
読んで頂ければ幸いです。
どうして、CinDyを好きになったのか…
AKBを見始めて半年が経とうとしてます。始めてシアターの中に入った時には衝撃さえ感じました。
噂で聞いていたとはいえ、ステージとの近さ、公演の曲の構成のすばらしさに驚きました。
ちょうどチームBの1stステージが3ヶ月目に突入している時期にCinDyを始めて見ました。
ただこの前CinDyが落書き会の時に言っていた通り、志穂ちゃんの方が好きです。今も正直好きです。
卒業しても応援していこうと決めています。
志穂ちゃんが卒業してから、シアターは休憩の意味も込めてお休みしようと考えてました。
でも、公演は好きだし、ずっと見てきたチームBも好きでした。
なので2nd公演見に行きました。
そこでCinDyは輝いてました。もう推しは作らないで公演全体を見ようと思っていた自分を変えてくれました。
志穂ちゃんが卒業したとはいえ、まだ1ヶ月弱
どちらか選べと言われたら無理です。
両方とも温かく応援していきたいと思ってます。
こんなファンでもいいでしょうか?ますますの活躍を期待します。

シンゴ


明後日のお手紙超真面目にこのまま書いて出すつもりなんですけどどうでしょ?w
暴露しまくりですけどw