結局

仕事から帰宅したら落としてた3ポラ届いてたので、なんかhayaさんが今日ポラ撮るということでちょうどよかったので、劇場へ

7時ぐらいに到着
公演はアンコール前「桜の花びらたち」でした

申請して、日にちも即ここで決めました

で問題は撮るメンバーCinDyは確定
もう一人誰にしようかな〜って思ってるんですが…

まあ、今回はポーズとか色々とやりたいこともあるので2ショットになると思います


後はhayaさんがとんでもないことになりましたね(笑)
まあ、hayaさんが楽しければそれでいいと思います

その後ご飯を自分、hayaさん、眼鉄さん、ペトさん、MMRさんで食べ、少しダベる

hayaさん、眼鉄さんはここで解散
ペトさんが時間あるというので自分とMMRさんと3人で和民へ
で色々と話しましたw

ってな訳で仕事からいったんで相当疲れてましたw