落書きイベ

人少なすぎ…
まだ全然余ってるみたいです

なんか1回でいいと思ったら、ほぼ無理矢理2回目も買わされたwww

結局2回購入

1回目はもちろんCinDy
らぶたんとCinDy列長い・・・w
並んでるうちに自分の番に

CinDy「あっ!(ポロシャツ見て)また着てる!」
シンゴ「まぁ〜着てるよw毎日公演あるわけじゃないしw」
C「名前なんだっけ?」
「シンゴだよ」
C「シンゴ?あのメールの?」
「そうだよ」
C「あ〜ブログやってるでしょ?」
「やってるけども・・・」
C「志穂ちゃんも好きなんだね」
「う、うん」

でこのあとはシンディが
「この前いきなりラジオ出演する事になった日(ON8)に志穂ちゃんと遊ぶ予定だったんだよ〜」ってw

「急に入ったからドタキャンしちゃったけど」とかwww

まあ、ある意味良い方向で会話は進んでいきましたwww

ただまさかこのはてなが見られているとは・・・
言われた時マジでビックリしましたw
メンバーの情報源って恐いですね
もしかしたら今日のこれも見られてるかもwww

名前はさすがに向こうも覚えていませんでしたが、ポロシャツで覚えられたwww

2回目はなっちゃん
適当にはなして終わったのでwww