握手詳細

合計4回(内訳:CinDy3回:まゆゆ1回)

昼公演終わり、CD買い
要員一人発動w
夜の分を買ってもらいました
1回目は自分で昼の分購入
2回目は夜の分購入
もう1枚買えそうだったので並んだらCinDyいない回だけとかwww
しょうがないから購入w

昼1回目CinDy
この会話はしょっぱかったので載せません・・・w
メールの返事の事聞かなかったしw
なんでそのシャツ着てるの?とかwそのシャツ何?とか向こうから質問だらけwww
とりあえず目印になりやすそうだから着てるのよって言ったらちゃんと洗ってねとかw

昼はこれで終わり

こっから長いので


夜1回目まゆゆ

シンゴ<どうも!公演お疲れ様でした
まゆゆ<ありがとうございます
シンゴ<まゆゆは何か好きなスポーツとかあるの?
まゆゆ<私、何もスポーツできないんです
シンゴ<いや、好きなのとかはないの?
まゆゆ<(汗いや、今は時にないです
シンゴ<まゆゆCinDyとは仲いいの?
まゆゆ<CinDyとは仲いいですよ!!
シンゴ<本当にいじめられてない?
まゆゆ<いや〜CinDy優しいですよ〜

ここで剥がされだったので
シンゴ<じゃ〜頑張ってね!
まゆゆ<ありがとうございます
手振って終わり

初めてでネタないわりには頑張ったと思いますw
hayaさんみたいにしょっちゅう公演入ってないから覚えてもらってるわけないしw

夜2回目CinDy

シンゴ<どうも〜♪
CinDy <あっ!今日いたね!
シンゴ<えっ!?いたよ!(ビックリしましたw
シンゴ<(クリアファイル見せて)9月のガチャガチャであったこのメールの返事が貰えるってやつまだ返事きてないんだけど・・・
CinDy <(覗き込んで)あ〜あのお誕生日おめでとうってメール?
シンゴ<そうそう
CinDy <あ〜見たよ!これ
シンゴ<本当に?
CinDy <まだ、返事打ってないけど(手でメール打つ仕草して)
シンゴ<あっ!そうなんだ!でも今さらメールの返事きてもね・・・
CinDy <え〜嬉しくないの?
シンゴ<いや、でも時間経ってお誕生日の返信って・・・

CinDy <じゃ〜なんか話題無いの?
ここで剥がされたので
CinDy <もう(握手)こないの?
シンゴ<もう1回!
Cindy <じゃ〜話題考えて
で終了

夜3回目CinDy

シンゴ<また来たよ〜
CinDy <おっ!
シンゴ<話題ね〜・・・
Cindy <なんかないの?
シンゴ<自分、野球やってたんだけどCinDy埼玉出身だよね?
CinDy <うん!そうだよ
シンゴ<自分、埼玉の西武ラインズ好きなんだけど
CinDy <えっ?(聞こえてなかったらしく)
シンゴ<西武ライオンズ
CinDy <あ〜あたし知ってるよ!WOW WOW WOWライオンズ(歌いだしたwでしょ?
シンゴ<そうそうw
ここで剥がされ
シンゴ<なんで野球のネタで・・・

握手話されて横向きながらなのにず〜と野球でって言ってましたwww
CinDyもそれを聞いてくれる始末www


なんとなくですが、覚えてもらえて気がします
でも、すぐ忘れちゃいそうなんで少しプッシュ考えます!!w
もう決めてることですけどね
正直、CinDyチョー好きです

なんか新しい恋見つけた感じがあります
CinDyはしゅうしタメ口だったんですけど、それもシンディらしいからいいのかなと^^
それと2回目か3回目に改めて名前聞かれたんでちゃんとシンゴって言っておきました
向こうはシンゴ!?って普通に呼び捨てでしたけどねwww

いや〜なんか久々に高まった1日だったな・・・